feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

メールも携帯も鳴らない

|ω`) たしか一週間以上前に「もっと更新する」宣言したような・・・
ネタは無いは寝てばっかだわ絵は描いても気に入らんわーで。
しょうがねえな!これは!あっはっはーい
d0027664_23453667.gif
ダンスレッスンが好きです(見るのが)。箱版はモデリングがえろくていいですなあ。
最近自分の絵が可愛く見えないのでちょっとニュートラルに戻すつもりで。
あいかわらず真が好きすぎて生きているのがつらい状態です。

新番組はいくつか見たー
バスカッシュ!は・・1話が開始前特番で見たまんまだったのでさほど感動もなく。2話からだね!
戦国BASARAは存外気に入った。バカしか出てこないですよこのまんが。ゲームも興味出た。
戦場のヴァルキュリアは、絵がちっともRAITA絵じゃないけどお話がゲームより丁寧ッスね。いやあ・・
d0027664_022280.jpg
けっきょく買うてん(´・ω・`)。なんかストーリーゲームやりたくってさ・・・
アニメに追いつかれないように週に1章ペースが目標です。

その他、ええとなんかあったかな・・近況といえば・・
d0027664_03477.jpg
休日の朝から2メガ喰ってみた(゚∀゚)。つか朝マックなんて久々だったんですが、
メガマフィンうめえええってちょっと感動。一日中売ってほしい味です。メガソーセージは普通でした。
[PR]
by feyta | 2009-04-08 00:07 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite