feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

Thrillのない愛なんて

|ω`)ノ オバマ(挨拶
気がつけば1月もう終わるやーん
さすがに更新せなと思いました

ディケイドは存外面白くてよかったよかった。
他ライダーに変身する「カメンライド」は、ride(乗る)じゃなくてraid(奪う)じゃないか
という意見をどっかで見た気がするがなるほどなあ。読みライドじゃなくレイドだけど。
プリ5最終回はがっかりするくらいあっさりしてました(´・ω・`)

さて。
あいかわらず貧乏な僕ですがついにXBOX360を買おうと思います。
そのせいで家計がスリリングなことになりますが(笑)
地味にDVDとか売ったりして資金はつくりましたよええ。
つうわけで2008年度4Qのゲーム購入予定表を。

(2月)
 上旬 XBOX360アーケード
 上旬 XBOX360スティック
 12日 ストリートファイターⅣ(360)
 12日 ストリートファイターⅣ(PS3)
 19日 アイドルマスターSPパーフェクトサン(PSP)
(3月)
 上旬 XBOX360ハードディスク60G LIVEパック
 12日 アイドルマスターツインズ(360)
 26日 機動戦士ガンダム戦場の絆ポータブル(PSP)

スト4両機種とかねもう(´・ω・`)あほかっちゅうか。
つかスト4とアイマスしか予定に入ってないという偏りっぷり。
セブンスドラゴンとかDQ9とか龍如3とかSO4とかバイオ5とか
やりたいゲームはいっぱいあるんですけどね・・お金以上に時間がねー

とか言ってたらPSP3000番の新色きました。
うちのんアナログキーの調子悪いのよね・・・ぐぬぬ・・・
d0027664_1114393.gif
なんとなく2キャラ描きたかった。特に意味ないです。
しばらく絵板が落ちてたんで、500を目前に消されたかと思ったです。この絵で492枚目。
[PR]
by feyta | 2009-01-27 01:14 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite