feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ダンスフロアーのエンドロール

|ω`) いやあもうサボるサボる。
もう新年も終わりだよーそろそろエンジンかけれ自分ー

さて。

マクドナルド好きな僕としては関西未発売(例の店舗除く)の
クォーターパウンダーなる新製品が気になっておるわけですが。
既に食した関東の友人たちから「若干期待はずれ」「逆に肉多すぎ」「もう少し安ければ」
「悪くないけどロッテリアの絶品チーズバーガーには負けるなあ」など感想を聞いたりしてます。

・・・・ちくしょうくやしいなあ!なによこの地方格差!
つかそもそも近所にロッテリア無いんで絶品なんちゃらも食ったこともないよ!

とか思ってたら職場近くにロッテリアがあるのを思い出したんで、
100均で保温バッグを調達して、絶品とやらをテイクアウトしてみることにしました。
あとついでに、やはり近所にないウェンディーズのスーパーメガウェンディーズも。
d0027664_140553.jpg
というわけでアメリカンなディナーでございます。エヘヘ。
コーラが2本あるのは・・・・すごく喉が渇いても平気なように!(ひとり分)
さっそくまずは絶品チーズバーガーからいってみましょうか・・・
d0027664_142932.jpg
・・・・なんつか、わりと小さいのよね。つかバンズが独特で、ハンバーグの影が薄いというか。
チーズとかはどんな感じなのかあけてみますか・・・
d0027664_1433261.jpg
く ぱ ぁ (擬態語)
へっへっへ 中はもうトロットロじゃねえか・・・(そうでもない)

まだあたたかいものの、チーズは既に固まっててジューシー感はないですね。
味は・・・シンプルで上質って感じ?確かにおいしいもののやはり少し割高感が。
店舗で出来たてを食べたらもっと満足度が高いのでしょうか。

あと絶品で満足できなかったとき用の保険として買ったスーパーメガウェンディーズですが
d0027664_1501284.jpg
実はこっちは初めて喰ったわけじゃないんですが、どうも空腹時以外はキツイと悟りました。
メガマック以上にボリューミーな肉ニク4枚重ねですが、さすがに多すぎです。
餓えてるときはたまらんのですけどねー

というわけでクォーターパウンダー編に続いたり続かなかったり。
d0027664_1595663.gif
くぱぁ繋がり。2期始まったけどまだ登場してないから1期の資料見て描いたー。

新番組はまだあまり見れてません。いまんとこはいい感じの多いかなー
そいやなにげに録画してない時間にサンテレビを見たら、
d0027664_285161.jpg
すっごいでっかい黒枠(゜д゜)
[PR]
by feyta | 2009-01-11 02:12 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite