feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ここは裏切りの楽園

|ω・)ノ いつのまにかオレンジレンジが嫌いじゃない僕がいる。
朗読をラップというのはどうかと思うがノリのいい曲はバカで楽しいかも。
それはさておき。

ダラダラとしてるうちに何もできずもう11月なかば。
ああそうそうコミケ受かったんすわー。あとゲスト原稿も2本あるんで
もうとっくに修羅場なんですがノらないなあ。まずいなあ。
そんなまいにち。
d0027664_126481.gif
イチャイチャ感が足りない。ポーズも硬いし。さいきんほんと可愛く描けない・・
つうわけでポッキーといえばよみグラ。今期ダークホースのニヤニヤアニメですよね全く。

 ※ ※ ※ 雑記 ※ ※ ※
・スト4、ようやくアレンジ衣装+カラバリ買えました
d0027664_1302921.jpg
対戦は試合数も勝利数もしょぼしょぼです。やってるうちに入らん(´・ω・`)

・トイザらスにリボルテック狩りに行ったつもりが・・・・
d0027664_132517.jpg
なぜかNERF買ってきてしまっている・・・
俺、原稿が終わったら銀色かガンメタにリペするんだ・・

・ローソン限定ANAユニコレプチ
d0027664_1344084.jpg
地元はローソンがことごとく潰れたんですが、きょう日本橋で確保。
ド本命2代目ちゃんが残ってて良かった。だいたい1/24くらいなので車模型とあわせやすいです。
[PR]
by feyta | 2008-11-15 01:42 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite