feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

つぶやけ!オレの魂!

ハピマテ買いに行ってきたわけですよー。そしたらねー、
ツタヤとかHMVとか3店くらいまわったら、どこでも売り切れててねー

どこに行ってもやはり同類の、見るからにヲの字な青年が新譜コーナーをうろうろ探したり
たまにフリクリのサントラとかに引っかかったりしてるんスよねー(笑)
d0027664_23195524.jpg
そいやどっかのチャート速報だと、1位レンジにはやはり届かなかったとして
2位ベニーKに負けて3位だったらしいッスよ。ベニーK、コーラのCMの。
あれいいよねー僕も欲しいッスよ~(笑)

・・・・それにしてもハピマテ、なんか一気に醒めちゃったなー



てな感じでダラダラしてました。
今日のところはこれでかんべーん。


d0027664_2328026.jpg
絵作業してないわけやないねんで!?
[PR]
by feyta | 2005-06-08 23:31 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite