feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

また見つけ出せるって言えるから

|ω・)ノ amazonでカレー注文した(挨拶
ちょっと簡易更新推進週間にしようそうしよう。

友人と電話した。仕事と、休みの日はガンプラばかりでぜんぜん絵も漫画も描いてないとかそんな話。
それじゃだめだぜ!がんばろうぜ!という話をするも僕も似たようなもんだしなあ。
年明けあたりから(この時点でけっこうダメダメ)一緒になんかしましょうという話をして
これまで電話番号しか知らなかったのでいまさらメアド交換。

挨拶がわりにガンプラ写メ送る
       ↓
ガンプラ写メ合戦へ
       ↓
「やばい!ますますガンプラに拍車がかかりそうです!」

 ダ メ だ ! Σ( ̄□ ̄;
d0027664_23312312.gif
簡易に。とある密約によってこの絵を(略


|ω・´) とりあえずネームかかんとあかんのかな僕。
なんか自分で作画するつもりのないネームが2~3本予定にあるな。シュージンの真似は無理だぜ。
僕ネームへたくそなのにな。絵がもっとへたくそだってことなのかな。
[PR]
by feyta | 2008-10-21 23:34 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite