feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

無かったことにして次のpassport

|д=) あっそうかー・・・あっそうー(挨拶

油断してたらつい間があいてしまうので旬なネタとか逃しまくりです。
平日の更新がままならないのが大きいです。疲れてたり遅かったり。
気の進まない飲み会でけっこうな出費になってしまって、
ついついヤケ気味な金銭感覚で浪費して青くなったりねー。

翌日に先輩におごってもらったりして食えなかった分とりかえしたり。
いつもごちそうさまなのです。
d0027664_21474440.gif
めがね5割増の法則。
なんか最近、満足いく絵が描けないことが多いなあ(´・ω・`)

浪費したつーても外食ばっかしたりゲーセンに入り浸りしたりとかなので
手元になにも残らない感じなのがまた虚しい。ああスト4楽しいわあー
ネットで動画見て研究できるのはいい時代になりましたね。
とはいえまだ昇龍EXセビ滅波動ができない雑魚っぷりなんですが。練習がんばる(`・ω・´)

あと現在のイベントモードが一度に1000ゼニー獲得できるってのも大きくて。
(参考:CPU戦クリア100ゼニー、対戦勝利250ゼニー)
あと10回くらいやればアレンジコス(25000ゼニー)買えるぜー・・・って
コレって課金アイテムといっしょじゃね?(´・ω・`)
[PR]
by feyta | 2008-09-23 21:58 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite