feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

good night Days, good old Days

不本意ながらちょいとこじゃれた店でパスタなんぞを食ってたとき、
なんかこじゃれたカップルが趣味について話してたんですよ。そんで男のほうが、
「ケーブルTVでアフリカの大自然を見ながらワインを飲む」とか言って。中村シドーみたいな男が。
野生動物についてのマニアックな興味があるわけでもなさそうで「なんかいいよね、癒されるよね」と。
なんじゃそれと思いました。かっこつけてるだけ?一人でくつろぐときもかっこつけてんの?と。
クールポコがこの場にいれば「男は黙って!」「天王寺動物園!」てとこですよ(治安悪い)

そいや昔の会社の後輩にも
「風呂上りにバスローブ姿で海の映像のDVD見ながらワイン傾けるのが趣味」て子がいた。
その子も「癒し」って言ってたような。仕事が大変で、頭を空っぽにしたいんですかね。うーん。
d0027664_139468.gif
このタイミングで水着絵!うそ夏の思い出シリーズ「スク水の水抜きについて教えてくれる女の子」。
実はとある密約によってこの絵を描いています。
[PR]
by feyta | 2008-09-15 01:42 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite