feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

もしも君が挫そうな時も

|ω`) 悩みとか泣き言をあちこちから聞いていると時々パンクしそうになる。
24時間テレビも闘病記とかばっかしで、元気な人がそうでない人を見下しながら
可哀想がんばれがんばれ言うてるような雰囲気が見透かされてヤな感じですな(汗
「かわいそう」という言葉を聞くのが最近苦痛です。僕だって余裕あるわけじゃないんだよう。
俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ・・・!(カズキン
d0027664_0112954.gif
てぬく。描いといてなんですがあんまし可愛くならなんだ(´・ω・`)

それはそうとゲームのはなし。
2度のモデム交換を経てソウルキャリバー4の通信対戦も安定しつつありまして、
ちょっとペース落として他のゲーム・・・PSUとかPSPとかMHP2とかやろうか思ってるうちに
もう秋の新作発売ラッシュがきそうですな・・・いまんとこ購入検討は以下・・・

・9/12 DS「クイズマジックアカデミーDS」(ほぼ確定)
・9/25 PS2「スーパーロボット大戦Z」(迷い中)
・9/25 DS「くまたんち」(迷い中)
・10/9 PSP「マクロスエースフロンティア」(確定)
・10/16 DS「カルドセプトDS」(確定)
・10/16 wii「スカイ・クロラ イノセン・テイセス」(迷い中)
・10/16 PS2「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」(迷い中)
・11月未定 PSP「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」(ほぼ確定)
・秋未定 wii「どうぶつの森(仮)」(確定)

キャラゲー率(特にガンダム)高いのはいつものこと(´д`)y-~
スパロボはさすがにやるヒマないだろうと思うんですが、くまたんは惹かれるなあ・・
[PR]
by feyta | 2008-09-01 00:13 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite