feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

何月何日 晴れ

|д・)ノ 行って来ますのかわりにただいま!ようやく更新というか
どんだけ消耗しとるんや僕。

コミケたのしかったです。でもサークル参加してないときの僕は少々弱気というか
お友達のサークルとか見に行ってもこそこそしてたりとか、稀に見るへたれっぷりをしてましたのよ。
次は受かるといいなァー
d0027664_052071.gif
使いまわしをする勇気!

そしてネタもないのでなんとなく携帯に残ってた写真でも貼ってみよう
d0027664_055935.jpg
例のエスカレーター。あらためてみると・・・高ぇなおい(汗
こんなとこから落ちたらただじゃすまねー。
d0027664_07262.jpg
パセラのモンハン肉。これで1500円はちとぼったくりすぎじゃなかろかとか。
カラオケは・・・なんとなく自分の限界が「キングゲイナー・オーバー!」あたりで、
「真っ赤な誓い」は限界を超えてしまっててムリ と実感しました。
[PR]
by feyta | 2008-08-20 00:11 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite