人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

それでもナキゴトモラサズ

|ω`) ちょっといろいろやりきれない気分に・・気分になってきたっ・・きたっ・・・
時間と体力がたりない。やりたいこともままならない。
微妙にイライラがたまってますわー。でもあさってからサマーホリデーです。
ちょっと実家にでも帰って、ぼけーっと食っちゃ寝しようかなー
それでもナキゴトモラサズ_d0027664_0231317.gif
10分ドローイング。絵柄的には思いついたら試してみる方向ですが
きっとこの程度の微妙な実験なら誰も気付かないであろう。ちなみにこんな服は実在した。
子供服だと思うけど、そ、そこに穴があいてるのは大丈夫なの?と。

そいやもう今週末はコミケです。これがコミケ前最終更新かもですが
今回告知もなーんもないから別にいいよねー。東京で遊んでくれるふぇい太メイト(何)の皆ヨロスク。
by feyta | 2008-08-12 00:28 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite