feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

走る勇気です

|д・)ノ まだスローペース
ネタを探しつつ生きています

さて。
とあるオフィスビル、降りるためのエレベータに乗るときの話なんですが
先に乗ってた女の子が、ほんのちょっと気になりました。
d0027664_23555653.gif
操作パネルの前に陣取りながら(OLさんとかはそうせざるをえないこと多いよね)、
なんか赤面しながら睨んでくるような。いや僕が猛烈な体臭してたとかじゃなくて(汗

OLというより大学生って感じでちょっとこのビルに似つかわしくない感じだったし、
顔はまるっこく芳賀優里亜みたいな感じ(特撮女優で例えるな俺・・・)。
いやまあ声かけたりするような性格じゃないし、ほんとそれだけの話なんでそのまま忘れてて。
「赤面睨み顔ってイイヨネ」程度の興味。それが・・

先日2度めの遭遇をまったく同じシチュエーションで。やはり赤面睨み。10日程度で2回め。
だもんで「そうだこれブログのネタにしよう」とそのままいろいろ想像してたんですよ、駅までの道で。
なんで赤面なんだこれデフォなのかとか、それにしても尻でかいというか下半身デブだなーとか…

そのうち「実は彼女は他人の心の声が聞こえてしまうテレパス能力者で、僕やまわりの男の
不謹慎だったり興味本位な心情を見透かして憤っている」とかいう脳内設定ができたり。
いやあ下半身デブとか思ったのバレてるかなー、でも顔はかわいいんだよなーとか妄想してたら

駅んとこで後ろから当たられた、というかかすられた。間をおかずに3度めの遭遇。
・・・・・・・・・・あるェ本当に心読まれちゃってますか?(´・ω・`)


 ※ ※ ※  雑記  ※ ※ ※
PSP「ガンダムバトルユニバース」買いました。前作までは大好きだったんですが
今回ホントに”ZZと逆シャア、あとゲストMSを追加しただけ”なので若干物足りなさも。
とはいえこれまでのシリーズが好きでZZ逆シャア好きな人なら文句なくオススメですし、
興味あるけどシリーズ未経験って人にも。安定したアクションロボゲーですお。

物足りないのはアレかな、前作のククルスドアン専用ザクとか、前々作のサクやサムのような、
いい意味で頭の悪い隠し機体が無いせいでしょうか・・ハジケ足りないぜ・・
[PR]
by feyta | 2008-07-20 00:13 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite