feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ユージンSR「いちご100%」

フィギュアや玩具類を購入する基準って、
(1) 好きな作品・好きなキャラクターである
(2) デキの良い商品である
の2つなんですけど、どうも最近はデキのいいものが多くて、
購入量がべらぼうに増えてキリがないんですよね。

で、今回の「いちご100%」ですが、
「原作はジャンプで読んでて、絵だけは好き」程度ですが
フィギュアとしてのデキがすこぶる良かったりしたもんで。なら買うしかないじゃないか!(笑)
d0027664_23355353.jpg
全6種+シークレット1種(東条綾メガネ版)です。
黒川先生の台座と出席簿が欠品でしたorz

顔アップはこんな感じ
d0027664_23381965.jpg
写真がヘタクソで申し訳ないorz
どれもけっこう雰囲気出てます。こずえが若干似てないかな。

すでにあちこちの玩具サイトで紹介されてるのでここでは省略しますが、
顔の可愛さより全身の肉感的表現がすさまじいです。情熱というか執念を感じるほど(笑)
具体的には尻とか腿とかおなかとか下着とか。ぜひ手にとってハァハァするなり呆れるなり。

苺柄もちゃんと入ってます(しかも東条2種と西野でそれぞれ柄が違うという凝りっぷり)
こんなのが200円ガチャポンで買えてしまうというのも、すごい時代になったもんです(笑)
d0027664_2344652.jpg
同社の他シリーズと頭を交換して遊べます。こんなのとか、
d0027664_23445022.jpg
こんなのとか。コレが全部200円ガチャで買えてしまうと(略

そういや7月から関西でもアニメ放送がスタートするそうですね。
作画崩れが酷いと聞き、ネットでキャプ画像を拾ってみましたが・・・
d0027664_23474885.jpg
・・・・・・・・・・・・・・誰よコレ(笑)
[PR]
by feyta | 2005-06-03 23:54 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite