feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

スキップを100歩宙吊りで動悸なく飛びまわる

|ω・)ノ 小栗旬のレイトン教授CMを見るたび舌打ちする仕事をしているふぇい太です。
『みなさんはレイトン教授って知ってますか?』「たぶんお前より前から知ってたよ。チッ」
まあ冗談として。

日記を読み返してみたりすると、どうも僕の文章は
つまらないくせに無駄に長いなと思えてならない今日このごろ。
せめて短い日記にしようと心がけてみます。しょこたんぶろぐみたく。ギザカマクラ。
d0027664_4264994.gif
無茶乳(新語)の練習にと描いてみた受け師さん。だめだ描けてない・・
ドラマ版がんばってると思うんですが、がんばるほどに原作漫画の非凡さを再確認しますわい。
漫画も深いですよねー。たぶん僕は5%どころか2%も理解できてませんよ。
[PR]
by feyta | 2008-05-18 03:46 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite