feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ねころんでしあわせ

|ω`) いつのまにやらGWも後半戦だとか
今週はおでかけとかおさそいとか多くていろいろ楽しかったんですが
(それについて書かないことで既に日記でもなんでもないなコレ)
部屋にひとりでいるときがどうにもシャキっとしなくて困ってます。
絵も漫画もあんまし描く気しなーい。めんどーい。
d0027664_17553253.gif
というわけで寝転がったままノープランで描いたら な ん だ こ り ゃ
つ、次はもうちょい気合入れて何か描こう・・


 ※ ※ ※  雑記  ※ ※ ※
|ω・) 春新番組ひととおり出揃いましたがお気に入りはマクロスFとコードギアス、
次点で RD、紅、ドルアーガ、ブラスレイター、チー、ケータイ捜査官7あたり。意外と粒ぞろい。
あと明日から始まるドラマ版ハチワンダイバーが不安でなりません・・
いいかげん「大ヒットコミック!」って名前だけ持ってきて別物作るのやめてよー・・
[PR]
by feyta | 2008-05-02 18:06 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite