feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

俺らにゃ けものの 血がさわぐ

d0027664_19453932.gif
|ω・)ノ なんだか寝てばかりいる毎日です。

なんだか眉をひそめるような出来事とかニュースとか社会情勢なかんじですが
そういうのについてコメントするのは極力避けています。だってさー、
いろんなものを叩いてばかりいると、どんどんエゴが増長していく気がするんすよね。
叩く対象(罪人とか失言とか)は毎日いくらでも見つかるし。探し集めてる人たくさんいるし。

ツッコミにもTPOが必要なのでございます。
関係ないけど犬猫とわふわふ遊びたいなあと今ぽちタマ見て思った。

 ※ ※ ※  買い物  ※ ※ ※
d0027664_2063953.jpg
脱いだら案外すごくなかったガンダムと、こどグル新装版。
文庫版のこどグルは布教用に出してしまったのでしょうがないですな!(゚∀゚)
[PR]
by feyta | 2008-04-25 19:59 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite