feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

君となら

|д・´)ノ ウェーーーイ

名前の決まった奈良のアレ。キモイキモイ言われてますが
悪いのはデザインじゃなく画風であって、そもそもマスコットキャラクターに
まったく向いていない人選に一番の問題があるんだと思うのよねん。

だもんで遅ればせながらちこっと描いてみまひた。
d0027664_4234374.gif
マスコットキャラクターというよりはキッズアニメ風。
これじゃ着ぐるみにできないのでもっとまるまるしたのがいいんでしょうねえ。

むしろこのブログ的にはこういうネタのほうが・・・・・
d0027664_4262153.gif
はいいつもの僕の芸風で。


 ※ ※ ※  雑記  ※ ※ ※
SRWZにエウレカ、キンゲ、アクエリオーーン! ヽ(`∀´)ノ
参戦確定作品を見る限り、荒廃した未来が舞台ぽいから
GXや∀の参戦もありうるかな。ACE3とまるかぶりだからないかな。電童は絶望的かな。
残るひとつの新規枠は今川版鉄人と予想。

 ※ ※ ※  雑記2  ※ ※ ※
PSPのGバトシリーズ最新作「~ユニバース」も7月に出るそうで・・ちょっとびっくり。
UC120年代くらいまでのMS網羅という、マニアしか喜ばない仕様が嬉しい。
成長システムにスキル制とか、クライマックスUCのすごい版なのかな。

 ※ ※ ※  雑記3  ※ ※ ※
TV見。ケータイ捜査官7、来週のゲストキャラに予想GUY、さすがソフトバンクです。
そのうちお父さんも出るのだろうか。あと関西ローカルCM「ヘリオス大阪」の金プラ買いの人が
「みょーちゃん」という芸人と判明。赤絨毯で。不安になる芸風でした・・・
[PR]
by feyta | 2008-04-17 04:48 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite