人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ブンブンバンバン

|ω・)ノ おなかグログーロ、ふぇい太です。
困ったなあんましネタがないな、じゃあせっかくなんでスパヒロタイムの件でも。


「炎神戦隊ゴーオンジャー」は・・それなりに楽しいですがどうもハマれません。
黒以外の4人はとっても現代の若者っぽい気がするのは僕がオッサンなせいでしょか。
なんか奴ら、GReeeeNとか好きそうじゃね?(いや悪意はないのですが)

ヒロインすぎる黄色が他の男ども(黒以外)をとっかえひっかえしてるというか、
そう考えると拠点の車もラブワゴンに見えてきたり。さわやかに見えてドロドロなのか。
そいや今日も「黄色と緑が2人でどっか行って消える」話でしたね。なんか苦手だわ。

あとマスコットロボの「ボンパー」の、頭のダクト部分が口に見えて・・・・
ブンブンバンバン_d0027664_2131160.gif
微妙にかわいくねーぞコレ。


「仮面ライダーキバ」は最近好きです。開始から3回くらいは
困ったなあコレつまんなさすぎるぞとか思ったもんですが、徐々に慣れたのか。
こないだのローズオルフェノク村上社長の前後編が象徴的なエピソードでしたね。

ピュア&ナイーブすぎて怪人も庇ってしまうキバ=渡と、
独善的で狂気すらはらんできたイクサ=753の対立、あと
現代編に連なるピースが噛みあいつつある過去編・愉快なリアルガイの父=音也。
細かいネタも楽しくなってきました。どんだけ山本スーザン久美子ひっぱるんだ(笑)

ただ、大筋に必要ないものも多いですよね。キバットとかキャッスルドランとか・・
製作サイド的には「20話まで見れば面白くなる」って話でしたっけ?
もう一段階面白くなるなら大歓迎なので楽しみにしておきましょう。


そんな感じで。今日もだらだらした一日でございました。
ブンブンバンバン_d0027664_21385996.gif
ラーメンたべにいきたい
by feyta | 2008-04-13 21:39 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite