feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

祈りのように旅は続く

|д・)ノ ・・おっと、更新しないクセがついちまったゼ。ふぇい太です。

いろいろ最終回とか新番組とかありましたが語るタイミング逃しましたな。
終わった番組で印象深かったのはダブルオーとtruetearsかなあ。
新番組はまだまだこれからで、始まった中だとマクロスFとか
ケータイ捜査官7とかいいかんじではあるんですが・・

なんつか「頭で考えて・知識で判断して 傑作」ってのと
「心で 面白く感じる」というのは別物ですよね。その点ケータイ捜査官7は
”あの枠であんな番組をやる快挙”とか”見事な作りの導入部”とかいいけど
お話自体はスタンダードすぎて若干どうしたものか。いや楽しくないわけじゃないけど。
正直ソフトバンク携帯に変更してフォンブレイバー実機欲しーとか思ったけど。今後期待。

マクロスもまあスタンダードっちゃあスタンダードでしたが、
歌かっけーバルキリーかっけーおにゃのこかわえーで普通に大喜びで見てました。
ゴージャス デリシャス デカルチャー♪
d0027664_2256336.gif
今日はおでかけしましたが暑かった。汗かきました。
絵もリハビリが必要なのか。誰かわかんなくなったのでもうごまかそう。
[PR]
by feyta | 2008-04-05 23:00 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite