人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

からい?にがい?しぶい?すっぱいね?

|д・)ノ いつもなにかに追われてる。ふぇい太です。

だいたい更新は夕食前後のことが多いのですが、
その時間帯になるとメッセ入ったりゲームのお誘いとかも多く、
満足に絵を描く時間をとれなかったりせわしないので
最近は早朝更新のほうが気楽だったり。

ピクシブとかも気になってはいるけど、怖くて近寄れませんのよ。
誰かにくわしく話きいたりしたいなあ。
からい?にがい?しぶい?すっぱいね?_d0027664_4174853.gif
さいきん似た構図が続いたので何か違うものを・・と、ノープランで描き始めた結果がこれだよぅ
by feyta | 2008-03-22 04:18 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite