feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

優しさが生きる答えならいいのにね

|∀’)ノ こんちこれまた。

先週のwiiに続きまたも僕のゲーム環境に変化が!
というかPCを新調しました!いや中古ですが!
便宜上「新・中古PC」と呼んでいます。
d0027664_20172170.jpg
歓喜の叫び。PSUもらくらく動きます。


4年間ずっと使いつづけてきたノートPCは、
去年アドバイスをもらってやりすごした「冷却ファン沈黙」以降、
「DVDドライブ機能停止」「USBポート1基破損、1基不調」「HDDときどき動作不全」と・・

ロボットアニメ主役機に例えると、
 「頭部と左腕等ふっとばされ、メインスラスターにも被弾。
  でもまだ右腕とライフルが残ってる!まだやれるぜ!」くらい。
いつ爆発四散してもおかしくない状況でしたからね。マシン乗り換えは急務でありましたのよ。


そして新・中古、きっかけは先輩から安く譲ってもらった自作機本体。
モニターや小物などは、ノート以前に使ってたPCから。
拡張スロットはAGPだったのですが、AGPにしては良いほうのグラボを中古で購入・・!

ロボットアニメ主役機に例えると、
 「いろんな人の協力で入手したパーツ、前の主役機のパーツで生き返った!」くらい。
いや自分でもよくわかんないなこの例え(汗) ともかく、
先輩と、パーツ提供してくれた青山さん、いろいろ相談に乗ってもらったらいむさんに感謝すわー
d0027664_2034888.gif
新妻。OSは2kたんになってしまいましたが工夫して添い遂げます。
ネットキャラとしては影が薄くなりましたなあOSも。葱も取られたし。
[PR]
by feyta | 2008-03-13 20:36 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite