feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

わたしは蒼い糸

|д・`)ノ 気がつけば10日放置・・ぐぬぬサーセン
日曜のPSUオンリーイベントの準備とかしてました。
いや実作業は今週に入ってからでしたが(汗

そしてあと2時間ほどで出発なので今も余裕ありません。
昨夜徹夜だったのでさすがにバスではグッスリいけると思います。ふう。

本来PSU関連はPSUブログのほうで告知するんですが
なんとなくこっちで新刊表紙公開
d0027664_1914365.jpg
玩具パッケージのパロ表紙を朝方にノリノリで作ってました(゚∀゚)
「フィギュアが原作に似てない」感を出すために青山さんに原作側イラスト描いてもろたり、
ブリスターの影とか反射光とか入れたり、版権証シール作ったり。たのしかった。

ところで前回のときすっかり忘れてて悔しい思いをした
こどグル、”豆かんと煮込み雑炊(来月から)”のモデルになった店が
イベント会場の近くにあるようなので、今度こそ行こうと下調べしてましたが・・

あれェ・・・

日 曜 休 み じ ゃ ん ・・・

「出鼻をくじかれた」どころじゃない、盛大に絶望したorz
[PR]
by feyta | 2008-02-29 19:22 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite