feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

俺の値段を誰が決めた

|д・`)ノ カップラーメン値上げはまあしょうがないんでしょうが、
あおりをうけて、100円ショップから有名メーカー物ラーメンが消えました。
百均の105円ラーメンの上はコンビニの170円ラーメンです。間が欲しいよ。

さてそんな折、日清カップヌードルカレー味35周年ということで
レッドカレー・スパイシーカレーと2種類の新製品が出てました。
d0027664_1821518.jpg
スーパーで安かったんで買ってみたんですが・・・

つか前もやりましたねこういうの。いくら新味といっても両方カレー。
食べ比べでもしないとそう大きな違いはわからんでしょう。
こんなの2個買っちゃってどうするの!?
カップルでキャッキャウフフあーんしながら食べ比べろとでもいうのか!
d0027664_18231029.jpg
・・・・・期待されてる気がしたので食べ比べてみることにしました。ひとりで。

レッドカレーはちょっとチリっぽい辛さ、具にチキン。
スパイシーカレーは胡椒の味がピリっとした感じ、具は牛肉。
・・ってその程度しかわかんなかったよ!きっとこれ公式サイトより情報薄いよ!
それにレギュラーのカレーヌードルと比べないとたぶん片手落ち。3個はムリ!

でもまあマズイということはなかったので興味があるかたはドゾ。いや美味かったスよ。
よければ3個比べてくださいキャッキャウフフあーんでもして。
d0027664_18302077.gif
マ太郎かわいいよマ太郎。ODAしたい。
[PR]
by feyta | 2008-02-10 18:33 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite