feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

あうあうあ

|д`)ノ また風邪ひきましたー
つくんなきゃいけない書類とかあるのに全然進まないよう・・・

ところでしばらくぶりにゲーム買いました。
ニンテンドーDS用「高速カードバトル カードヒーロー」です。
→公式サイト

シンプルかつ戦略性が高く、熱中度の高いカードゲーム。
任天堂だしキッズ向けかなーと不安だったゲームのムードも、
ストーリーモードのシナリオが絶妙にふざけたおしてて俄然気に入りましたぜ
d0027664_23351711.jpg
濃いエロマンガのようなリアクションを見せるヒロインのハルカさん。
今週はほぼ布団に入りっぱなしだったのでついついDSに手が行ってしまいます。
寝る前に1時間遊ぶつもりが11時間とかね・・・(´ー`)y-~

ともだちコードは、
  1332-6714-4845

|∀’)ノ よければ対戦しましょうぜ!
門広夜間学校カードヒーロー部へようこそー


あとダブルオーの感想書こうかなと思ったけどなんか脳が働いてない・・
さいきんネタにしてなかったけどあいかわらず面白いヨネー
d0027664_23422196.gif
たぶん全国で同ネタ多数。鉄人桃子ライブコンサートバージョンが描きたかっただけー
そいや最近プラモも作れてないなあ・・・
d0027664_23443577.gif
もういっちょ。どっかで見たネタ描いてみた。今週もアレルヤアウト
[PR]
by feyta | 2008-01-19 23:46 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite