feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

約束はいらないね

|∀’)ノ 年内最終更新でござーまーす
夕飯食って風呂入ったら夜行バス乗って東京行くよ~
皆様よろしくヨロシクですー
d0027664_1727433.gif
大晦日は23時ごろに部屋に帰りつきたいなと思ってます。

こないだの予告どおりPSUでのオンライン二年詣りを画策してます。
 ユニバース07:ニューデイズ・オウトクシティ グラール教団昇空殿前から
 時間に余裕があれば「流水の神殿」「白き聖獣」をクリアして支天閣へ。
 余裕がなければ(23:50くらいに)普通便で支天閣へ。

いやまあ特になにするわけでもないんですけど気分的にね。信者ですしね。
奉納やっておみくじ引く程度なんでイベントとして人集めはしません。
ただまあ同人誌とかで文句あるぞゴルァて方は捕まえてください(笑)
[PR]
by feyta | 2007-12-27 17:43 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite