feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

け~っこう、鍛えてます(シュッ)

容赦ない診断結果に、皆、打ちひしがれる
はっはっは、こういうの見るとやってみたくなるんだよなァ。

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
えっとこれは、単純なテストから脳の若さを測り、トレーニングするソフトです。
脳機能は20歳を頂点に、あとはどんどん衰退していくそうなんですが、
トレーニングによって若さを回復できるというものです。

お試し版をやってみて、結果は「50歳台」と・・・orz
ま、まあ20歳前の子らでも初チャレンジは30台40台なんだから、
ルールを理解してから本当の脳年齢がわかるってもんですよね!ね!

というわけで名前登録した本チャレンジを・・・
d0027664_2214529.jpg

・・・えっと、「隙あらばポンチ絵描くのかお前は」ってツッコミはともかく
20歳ならトレーニングせんでええやん
っていうかマジかこれ。そんなバカな、20歳なんて遥か昔じゃないか。

・・・頂点を極めるとあとは落ちるだけ。明日のチャレンジで何歳になってるか怖いです(>A<;


※ ほかの買い物とか。
d0027664_22203075.jpg

・ガンプラ「1/144HGグフ イグナイテッド」
・CDアルバム「FUKUYAMA FIRE!!! / 福山芳樹」
・CDシングル「Metamorphoze (初回限定DVD付) / Gackt」 照明で写真見えないけど。
・ガチャポン「HGIF 交響詩篇エウレカセブン」
・雑誌「電撃ホビーマガジン7月号 figumate宮崎のどか付」
・少年エース通販「惣流・アスカ・ラングレー アクションフィギュア」届いた。

衝動買い多いなあ・・・orz
[PR]
by feyta | 2005-05-24 22:28 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite