feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

テキトーで かたじけない

|_・) なんとなく久々にブリーチ見たらネル初登場回でした
・・・・・・・・・・・・・・・・金朋地獄ッ
ドントチャッカ郷里さん、ペッシェがコヤース。チルッチ戦は忘れずに見よう。

なんとなくな更新なので雑記だらだら

「カルドセプトDS」が発売決定でビバでございます。
いまいちマニア向けタイトルの少ないDSに最も来てほしかったシリーズです。楽しみー。
頼むから子供向けアレンジだけはしてくれるな・・たのんます・・

そいや「サムライスピリッツ閃」のロケテストがあったぽいですね、先週末。
ポリゴンなのはともかく、ソウルキャリバーっぽくなってる模様・・うーん・・
プレイした人には好評っぽいので単に新作として楽しみにはしてますが、
逆に2Dのサムスピは完全に終わったということなんですよね、ちょっと残念。
d0027664_20201083.gif
久々にてぬいてみたくなった
[PR]
by feyta | 2007-10-31 20:20 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite