人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

アイアンコング欲しくなってきちゃった・・・

今日も日曜はアニメ・特撮ゴールデンタイムです。

・エウレカ
番組開始時の期待感がめっきりなくなってる気がするんですけど皆さんどうでしょう。
外見ばっかで中身の無い、しかし”中身がある”ようにみせかけてる居心地の悪さを感じます。

そういや以前ゲッコーステイトのことを反乱軍だと思ってましたが、どうも違ってて
空賊・・非合法の仕事で金を稼ぎ、リフスポットを巡る旅をする。
ようするに好きなことをやるために社会をはみ出したアウトロー集団のようです。

ならばなおさら、「障害だから」という理由だけで殺人を犯すレン㌧君たちの扱いはどうでしょう。
殺される軍人の描写も皆無、まさにゲーム感覚です。「そこは気にするな」という番組ですか?
どうも、何を見せたいのかがちぐはぐな印象を受けてしまいますねえ……

・マジレン
ほーか姉ちゃんの結婚話。戦隊のなかでも珍しくないシチュエーションですが(デカでもあったね)
ま さ か あ ん な 男 を 連 れ て く る と は 思 わ な か っ た。やられた。
しかも1話限りのゲストじゃないぽい。すげえ。再登場時にはピンクの服でペー・パー子化希望。

・ヒビキさん
亀戸サンストリートぉぉぉぉ!! 並木道も、向かいのゲーセンも!
個人的に見覚えありまくる風景ばっかで興奮しました(笑)
あとはあきらきゅんは賢い子だなとか明日夢くんはコント要員だなとか
イブキくんのかっこよさが際立つ回でした。よし、今週も面白いぞ。

OLに驚かれたあとに軽く会釈する童子モエ(笑)
いくら不審者でも会釈とかされたらとりあえずやりすごしちゃいますよねえ。
まあそのあと結局襲われるんですが。怪人がちゃんと人を襲うのも響鬼のツボ。

・マイメロ
阪神(名前覚えてねえ)ちゃんのクローズアップ回。
殺伐な現代日本でメルヘン丸出しで存在するマイメロはすげえ。
それを吊るす阪神もすげえ。

・ゾイド
作画は(ry
アジトがバレた以上即刻逃げるべきだと主張するミィと、仲間を守るため動けないガラガ。
譲れない理由がある。いかんこの番組バカがいないぞ。ホント面白くなってきました。

まあバカはいないんですが、策を弄して裏をかかれるヘタレメガネと
敵を追いつめて余裕を見せて、結局取り逃がすヘタレライバルはいるんですが(笑)

(「結局脱出できるんなら最初からそうしろよ」というツッコミも無くはないんですが、
無理な脱出で怪我が悪化した仲間もいたんだと想像できます。描写無いけど。)

そしてコト姉は今週もサービス満点。寄せ乳振り乳乗せ乳&フトモモオシリー。
日曜朝からこんなにエロくていいんですか。もっとやってください。

そういやゾイドGのキャラクターデザイン、特にミィ様は
全裸で川魚捕ったりするようなワイルドキャラなのに、ロングヘア&ドレスで
ちょっと違和感あるなあと思っておったんですが…

もともと高貴な存在であるラ・カン様の教育なんじゃなかろうかと脳内補完しております。
服を買い与えたり、髪を手入れしてあげたりとか。
アイアンコング欲しくなってきちゃった・・・_d0027664_0304648.gif
こんな感じに。
by feyta | 2005-05-22 23:47 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite