人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

願いよ風に乗って

|∀`)ノ 一週間近くぶり(略
このところどうもPCが致命的に重くて、マウスカーソルが引っかかるような動作になり
とても絵をかけるような状態じゃなかったりしてました。まあ結局は
LIVEメッセンジャーをアンインストールして、msnメッセンジャー7を入れなおしたら
きれいに治ったんですけどな!あっはっはっはっクソゲイツ!

新番組がいろいろ始まってはおりますが、やはり注目はガンダム00!
いわゆるガノタな人たちのように「こんなのガンダムじゃない」とか言う気はないですが
アレー?ちょっと微妙じゃね?ってのが僕の感想。なんつかー、

説明回なのはしょうがないとして、それでも詰め込みすぎで説明不足だとか、
旧MSとガンダムの動きの差を表現してたそうですが、それでも殺陣がイマイチとか
エクシアもっと動いてYO!というのがフラストレーションですかね。
2話予告の動きがイイカンジだったので期待してみます。
願いよ風に乗って_d0027664_23195688.gif
そいや日記放置中に憧れのあの人から非公開コメント貰ったのですが、
その直後がこんなバカ絵でいいのか俺。どうか見てませんようにorz
by feyta | 2007-10-09 23:23 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite