人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ザフトのために!

「ふぇい太さん、メイドカフェとか行かはります?」
「いや、僕は前にアキバで1回行ってそれっきりッスよ。
日本橋にもあるんは知ってるけど、行ったことないなあ」
「結構面白いですよ?よくイベントとかやってて。こないだザフトカフェ行ってきましたよ」
「ザフトカフェ?」
「ウェイトレスがみんなザフトの緑制服で、メニューもSEEDにちなんだものになってるんスよ」
「ふーん…でもザフト制服ってそんないいものかなあー…」


さて今週のですたねですがっ、
・裁かれるシン。増長し軍規違反し罰を受けるのはガンダム主人公の風物詩です。
・今後の意欲を語るカガリ。まあそれはいい。しかし誰も咎めないどころか喜んで聞いてる。
視聴者的にどう見ても間違ってるキラ一行を、サブキャラを使って全力でマンセーして
ヨゴレ役をシンに押し付けてる展開が気持ち悪いです。不憫よの、シンちゃん…
・デストロイガンダム登場。しょってるアレ見たときから思ってましたがやはりビグザムでした。
・デストロイガンダム大暴れ、フリーダム出撃。
軍事拠点でもない市街地を襲う意味は?フリーダムをヒーローにする為だろうなァ・・・
以上、話が進んだだけマシという感じの回でした。

ところでミネルバ艦内の場面、シンをおびえたような表情で見つめるクルー達の中に
ザフトのために!_d0027664_2315574.gif
こんな女性仕官が。

ザフト制服いいじゃんいいじゃん!?
遺伝子操作ばんざーい!



いや行きませんよザフトカフェ。たぶん。
by feyta | 2005-05-21 23:07
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite