人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

だけどなんとなくの日々に

|д`)ノ 暑かったり寒かったり雨ふったりややこしい天気ですがお元気でしょか
辛いものとか食ってがんばってのりきっていきましょい。画像はチープな昼ごはん
だけどなんとなくの日々に_d0027664_12511530.jpg
魚肉。がんばれ がんばれ フトシ

さて毎度ながら告知せざるをえないPSU交流会ですが、
今 週 末 決 行 致 し ま す ! つかもう今週末しかないのです!
ワールド統合は結局来るのかこないのかはっきりしないので、来ない前提で
土曜夜にW1、日曜夜にW2を考えてます。金曜や月曜、あと昼間はどうすっか・・需要ある?
くわしくは次の告知にてーorz
だけどなんとなくの日々に_d0027664_1258195.gif
やらなければいけないこととやりたいことと、できてることのバランスが非常に悪い今日この頃。
そいやACE3は1周目の終盤です。これなんてエウレカキンゲゲー・・好きだけどっ
by feyta | 2007-09-16 13:00 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite