feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

不器用なボクたちは傷つけることでしかわかりあえなくて

|_・)ノ 忙しい期間が終わったというのに更新しないのは
単に僕がだらけているからです。こにんちわふぇい太です。

もう10日くらいたちましたが選挙ですかー。いまだに報道はこればっか。
今回のんは「民主党が勝った」というよりは「自民党が負けただけ」ですよな。
そして今も絶賛アベちゃん叩きフィーバー中!イジメしかすることねーのか。

んまあ僕も無知なもんなので多くは語れませんのな。
民主党は「国民の顔色伺うだけマシ」と思ってますが与党になったらどうだろうか。
自分達を貴族かなんか別世界の人間と思ってるような議員はダメです。
「国民を満足させるシェア(票)を奪い合うサービス業」であって欲しいですな。
d0027664_22185866.gif
ぜんぜん関係ないですがPSU、ファミ通カップ終了後は
通常営業状態のせいかみな倦怠期?ちょいと人が減ってますよなあ。
僕はバブル期の恩恵を満喫すべく繋いでますですよ。
[PR]
by feyta | 2007-08-07 22:22 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite