feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

契約者はみんな嘘つきだ

マジシャン・セロの顔に埋め込まれた金属球が気になる。
きっとセロ式鉄球という名の兵器に違いない。おそろしやおそろしや。
マジックの成否については打ち合わせ次第だよねとつい穿って。

夢の中で大張正巳氏に会いました。いや顔知らないんだけど。
なんか夢の中でバッシングされてた大張氏を励ますために
「がんばって!金魂バリグナー買うよ!」とか言って。
「でも正直オーディアンとかグラヴィオンとかエンジェルブレイドはつまn(ry」
と口を滑らしそうになったとこで目が覚めた。これどういう意味だ。

と。とりとめなくクオリティも低い駄文で茶を濁します。
息をするように嘘がつける大人になれたらどんなにいいだろうと思った夏の日。
なんか異様に眠かったんですがアイス食ったら目が覚めてきました。原稿しま。
d0027664_21264440.gif
脈絡なく銀ちゃん。構図しくじったせいでだめだめな絵ー
[PR]
by feyta | 2007-07-24 21:30 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite