feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

おうえんだーん!

以前から異音のしていたノートPCが、静かになりました!
ヾ(’∀’)シ

・・・えっと、つまり

ノートPCのファンがお亡くなりになりました!
ヾ(゚∀゚)シ

・・・・・・

・・・・まじやべえorz
d0027664_20273148.gif
真剣に困ってます。このままでは熱暴走どころかCPUが焼け付くこと必至。
僕の生活からPCを奪うということは、死ねというも同然。まじーなー

そこでふぇい太サポーター(はぁ?)の皆さんに真剣に相談です。
どうやってこのピンチを乗り切るのがいいでしょうかね。
「新PCを買う」という選択肢はハナっから無いのであしからず!

案1: メーカー修理(夏コミ原稿絶望的に)

案2: パーツを取り寄せて自主的に修理(可能なのか・・?)

案3: ノートPCの下に敷くファンユニット(¥7000くらい)を購入

案4: USBミニ扇風機(¥1000くらい)を購入し、本体直接送風

まあ妥当なとこなのが案3と4なのですが、外部送風ごときで
本体内に篭った熱をどうにかできるものなのか?
案2はまだこれから調べるのですが、東芝製ノートPCに関しては
交換部品を販売していると聞いたことがあります。どうなんだろう。
案1は確実なんですけどね・・逆に最も選択できない選択肢ですわ・・・

うあーんどうしよー!
[PR]
by feyta | 2007-06-28 20:29 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite