feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

あちぃ

|人・)ノ ACE3に∀とキンゲとエウレカか・・惹かれる喃・・(こんばんわ

めっきり暑くなってきました。
夜も寝苦しいですね。扇風機じゃじめじめはとれんから・・
とまあ天気の話をせにゃらんほど今日も何もないです。ウヌゥ。

以前先輩に薦められてた和菓子「水無月」を買ってみました。
d0027664_22111221.jpg
スーパーに売り場があるもののいつ行っても売り切れで、今日初めて見たのでつい。
モチっぽい土台(知識がないのでorz)の上に小豆が乗ってる涼しげなお菓子です。
さいきん豆系の甘味が好きなので(ゴローさんの影響か)、
おいしくいただけました。高いけど。
d0027664_22161239.gif
ネタに困ってPSU友達絵、勇者眼鏡メガブレイヴ(仮)さん
なにげにけしからん(乳が)
[PR]
by feyta | 2007-06-27 22:17 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite