feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

エンドレス

|人・`)ノ ちょいとパワーダウン中なので写真駄文で更新でーす。


ひさびさに本屋行って漫画とか買ってきた
d0027664_1957083.jpg
ローゼン最終巻ッ・・・つд`)
大休載ののちの最終話掲載から1月程度で発売、描きおろし加筆修正もなし・・
なにこの「一刻もはやく縁切りたい」って空気プンプン感・・
d0027664_19594951.jpg
うすーい('A`) 若干94ページ、普通のコミックスの半分です。
カバーイラスト、扉を開けて去っていく真紅のなんと寂しいことか・・

まあでも桃種先生から「どっかで続けたい」的コメントがあったのは良かった。
トリコロやJINKIみたく電撃あたりで再開してくれることを待ってますー


その電撃大王、フィギュアついてるときしか買ってないわけですが、今月は
d0027664_2034172.jpg
「灼眼のしゃなたんコミックver.」。ほぼ裸の上にコートという・・なんとまあ・・
以前「フィギュアのエロはドウモネー(´ー`)y-~」みたいなことを言ってた僕ですが
シャナは別腹ということで飛びついてみたり。脱がした写真は貼りません。

しかし基本コミックス派なんですが大王本誌もなかなか読み応えがあってよかった。
特に、アニメ化されアニメ終了したせいかもう「(萌え業界的に)終わった」感のある
「GUNSLINGER GIRL」がこのごろすごく好きです。パスタ!ここでパスタか!つдT)

連載初期はしょうじき「悪趣味ロリ漫画」だと思ってましたが、いまや雰囲気は変わり
ちゃんと登場人物のドラマで読ませる内容になってると思うんですよねー。
話のメインがおっさん側にシフトしてるというか。コミックス楽しみですわー


あと、私信ですが・・・
d0027664_20171321.jpg
わーたしさくらんぼうー!いただきました!あざーっす!
それにしてもすごい量・・食いきれるやろか・・おやつがわりにもちゅもちゅやってます。
[PR]
by feyta | 2007-06-26 20:19 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite