feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

avex mode×海洋堂「天上天下」part.3 ほかこまごま

週末に買ってきた天天ガチャの写真をば。
d0027664_1232027.jpg
第1弾が普通のフィギュア、第2段のアクションフィギュアに続いての
ギミック付き胸像が第3弾です。胸像は、サイズ比率で頭が大きいので
そのぶん顔の造形・塗装が良くなるので好きなんですよねー

この天天3は、数千円クラスのPVC完成品スタチューに勝るとも劣らないクオリティです。
そして今回のシリーズの特徴なんですが……
d0027664_1332134.jpg
胸の部分が別パーツになっていて、スプリングでぷるぷる揺れるという恥ずかしいギミックがorz
面白いですけど別になくていいヨ!海外土産のエログッズかこれは(笑)
おっぱい大好きな人に思われてしまいます!違うんです!違わないんです!・゚・(ノД`)・゚・。

気を取り直して個別写真を。
・棗亜夜A
d0027664_1403339.jpg
前髪はクリアパーツです。ジャケットやシャツの皺、三つ編みなど実に細かいモールド
出来はすこぶるいいですが、腕がついてないのでこのシリーズ中ではやや地味ですね。

・棗亜夜B
d0027664_1455216.jpg
日本刀(なんか名前あった気がするけど忘れ)を構えた動きのあるポーズ。お気に入りです。
肩は可動しますがあんまし意味ナシ。亜夜のんは2種とも無表情な感じなのが残念ですが。

・棗真夜
d0027664_1511955.jpg
伸縮自在ねえさんの伸びた状態。表情が不敵でそれっぽい。服の部分が別パーツのため、
シリーズ中唯一おっぱいが千切れていません(笑)

・チビ真夜
d0027664_26162.jpg
縮んだ状態。真正面から顔が見えんとです…
つか原作知らなければ畸形ロリータなわけでコメントに困ります(汗
d0027664_283952.jpg
乳をどければけっこう可愛い顔が隠れてます。触って喜んでるわけじゃないですヨ?
ちなみに他のどの胸像より巨乳なのはどうしたことか。

以上4種です。原作ファン以外でも、同じ海洋堂のワンリセボトルキャップ等の
好きなかたなら満足できると思います。


今日はほかにも、こまごまと玩具をいじっておりました。旬ではないですが一応。
・ZOIDS「セイバリオン」
d0027664_2201448.jpg
墨入れのみ。よつばちゃんはサイズ比較の定番です。
「小型・ライオン・格闘戦仕様」とヒロイックな要素満載のはずがマイナー機で残念です。
主役級のライガー系がことごとく中・大型ゾイドなのは商品としてのジレンマでしょうか。

・マグネットアクション改造「エールストライクガンダム」
d0027664_227255.jpg
400円箱のマグネットアクションシリーズのストライクに、UOのエールストライカーを切り貼り。
墨入れをして、塗装の汚い境目をごまかそうとしてます。顔は諦めたけど(笑)
d0027664_2303596.jpg
しかしこの材料費と手間を考えるとMIAが買えてしまう罠。意味あるんかコレorz
[PR]
by feyta | 2005-05-16 23:20 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite