人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

騙すな騙されるな

|_・)ノ ファミ通愛読者ですが今週のPS3特集はさすがに酷いと思います。
とうとう「生産出荷台数」を「出荷台数」と書くようになっちゃった・・

それはそうとPSUファミ通カップ、だいたいの攻略法は解明されましたが
どうも戦力的にやはりソロでは厳しい感じ。あともっとラッピー出ろ。出てください。

ラッピーをレアモンスターにしたのはいい選択だといまさら思う。
出た喜びで顔がぐにゃり。
騙すな騙されるな_d0027664_3351463.gif
てぬきにもほどがある。少年っぽくも見えるナ。わぁい。
さいきん絵板で描くのが苦手になってきてるようでボツが非常に多いです。
by feyta | 2007-06-02 03:36 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite