人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

PSUで身内コンペ

| _・)ノ ヤー。リンクから人が流れてくるので(笑)やむをえずこっちでも
記事にしちまいますが、PSU話。2週間ほど前の。
W1で遊んでる仲間というかサークルメンバー内で、身内コンペをやりました。

カナン兄貴のキャラ セレちん(PSO漫画のほうを覚えてる人もおるかも?)に
「どうも似合う服が無くって・・」「じゃあみんなで考えましょう!」ということで
”第1回セレに似合う服選手権”を!漫画に描くときのデザイン案も兼ねて!と。

応募総数3点(だって身内だけだもの・・)から、僕の応募作を貼るですよ。
つか鉛筆描きラフの荒い汚い絵なので本来は公開せん予定でした。
なのにリンク先のマジ描きでなんと見栄えのいいことか!くやしい!ギギギ
PSUで身内コンペ_d0027664_4202151.gif
ここには画像出しませんが青山さん案の「背中露出コス」も衝撃的でした。
でもまあ絵の見栄えとは別にいちおう優勝いただけました。賞品も。

しかし最終的には僕案の中核を占めてた頭パーツは却下されてややガクリ。
”頭部シルエットを大きく見せる帽子”可愛いと思いません?せんか?(´・人・`)
by feyta | 2007-05-24 04:35 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite