人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

オーバードーズ

|_・)ノ 更新ペース戻す週間といいつつ
毎日更新するわけではない俺のジャスティス。

さて。週に何十本ものアニメを見てる僕ですが、
その時間に部屋にいるときは極力見るようにしてます。
あとで録画見る時間捻出するのもたいへんですからねー
で。土日は特に本数が多く、時間帯も集中してるために
本来見る予定じゃなかったやつも見てしまうわけで・・・

で、
土曜朝:8番組
土曜夕~夜:2番組+映画「ブレイブストーリー」
土曜深夜:2番組
日曜朝:6番組
録画消化:6番組

2日で25番組。えっとさすがにあほか僕。
去年は戦隊もプリキュアもイマイチで、途中で切ってたけど、今年は
なんかかなりツボだったりして番組数増加に歯止めがかかりません。
オーバードーズ_d0027664_2037982.gif
プリキュア5では主役らより好きな新聞部・増子美香。通称マス子。
コメディリリーフにしてトラブルメイカー、そして いいめがね。
by feyta | 2007-05-07 20:39 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite