feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

|_ ゚)ノ こ、こんちゃッス・・・20日ぶり・・くらい?(汗
特に理由無く更新をサボっておりました。

これだけ放置すればいいかげんアクセス数も0近くになってるかと思って
ひさびさにブログデータ見たら全然減ってませんでした(汗

いやあがんばってもがんばらなくても一緒かー!じゃなくて!
こんなブログでも 見に来てはガッカリを繰り返させてしまってる方が何人も!
ありがたいとともに申し訳ないです。
とりあえずなんとかペースを戻したいと思います(汗

ネタは無いわけでもないんですけどねー。
新作アニメとかゲームとかホビー系とか。進展無いのはむしろ僕個人のことばかり。
d0027664_18383654.gif
でも資料見なくてもいいキャラで茶を濁します。
あすはもうちょいテーマのある更新内容にしたいですナ。
[PR]
by feyta | 2007-05-04 18:40 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite