人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

終わりーの始まりーの

|ω・)ノ アニメ番組チェックのたいへんな時期がやってきましたお


今期の僕のイチオシだった「天元突破グレンラガン」は
いまんとこ期待どおり。日曜朝の楽しみが増えました。
終わりーの始まりーの_d0027664_21351876.gif
ヒロインは日曜朝からけしからんすぎる。

逆に、あんまり期待してなかったけど「ハヤテのごとく!」はやはり合わない。
気に入らない理由は書いちゃうといっぱいありすぎて割愛(汗


赤ずきんやゴーストハント、メビウス等 好きな番組もいくつか終わりましたが
打ち切りENDの妖奇士のまとめ方が綺麗だったのが印象的でしたわ。
by feyta | 2007-04-02 21:36 | アニメ・トクサツ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite