feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

イマジネイティブ先輩

|∀’)ノ 「S.I.C. 仮面ライダーギャレン&仮面ライダーカリス」買ってきました
d0027664_1553062.jpg
待ちに待った橘さんですよ。歴代仮面ライダーの中でも稀有のヘタレキャラ、
それゆえに愛すべき 人間臭いキャラクターです。
d0027664_1556157.jpg
と、ギャレン目当てで買ったものの カリスがすこぶるかっこよい出来で満足です。
本編ではあんまり始好きじゃなかったんでノーチェック気味でした。
d0027664_15593716.jpg
「ホラ、こういうの好きだろ?」「・・・・・・・・」
少女に慕われてたというだけでロリコン呼ばわりされてた始さん。
d0027664_1601550.jpg
「ちょ・・ギブギブ!・・調子こいてスンマセンっしたぁ!」
カリスはジョーカーアンデッドに換装できます。トゲトゲのニラニラ。
d0027664_1662529.jpg
強く差し込んだりする部分とかが多いので、手に刺さって痛かったです(汗
d0027664_1665672.jpg
マスクの下はロリタロスさん。誰が。

今回も製品的には大満足で、待ち望んでたキャラクターだから納得してるんですが
さいきんのSICはだいたいギミック的には似たり寄ったりで新鮮味も無く、
もう好きなキャラクターだけ買うつもりでしたが、それもついに尽きた感じ。
カブトや電王みたくメカ系ライダーは、SICアレンジで好みじゃなくなることが多くて。
ああでもモモタロス出たら欲しいナ
d0027664_16113360.jpg
「これ食ってもいいかな?」(このセットにはナポリタンは同梱されていません)
高かったんだからこれからネタ要員として役立ってもらいます。


ついでにバンダイ300円ガチャ「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」ノーマル4種を
d0027664_1614515.jpg
みくると長門のデキがいいかんじ。特にみくるは高額大型商品より好みの造形です。
鶴屋さんも悪くないけど野暮ったい。ハルヒは・・・ウウム(=人=`;

ハルヒはこのポーズでの立体化が多いんですが、妙に腰が入ってヘンになってる
のが多いような。MAXのでかいのはいいですが。このガチャのは悪い部類(汗

ちなみにバージョン違い3種はポニーテールハルヒ、眼鏡長門、困り顔ビームみくる。
ハルヒはそもそもデキがアレだし、このサイズでは眼鏡はダメな感じの長門、
みくるだけは別バージョンもデキがよかったです。ムラのある商品だなあ。
[PR]
by feyta | 2007-03-03 16:23 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite