feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ポ殺し

欲しいのに買ってないゲーム、やりたいのに時間とれなくて買ってないゲームが
このところ何本も何本もあるわけです。ブリDS2ndとかひぐらしとかいろいろ。

その中で特に「モンスターハンターポータブル2nd」がいま気になってます。

以前から「モンハンはドスでやりつくしたかんね!ポ2もフロンティアもやんないよ!」と
公言しとったのですが、どうもまわりが楽しんでると羨ましくなる病気がフツフツと。
もし買ったとしたら確実にソロプレイ、地元の友人のPSP普及率はすこぶる悪く
XLINKもちょい踏ん切りがつかない状態。やっぱ買ってもなあ・・ああでも楽しそう・・
d0027664_23361069.gif


そいやぜんぜん関係ないですが、きのう日テレ放送ぶんからデスノートのOP・EDが
マキシマム・ザ・ホルモンに変わったようですな。YOU TUBEで見ました。

前OPは夜神月のナルシズムにぴったりのV系ロック&耽美映像でしたが、新OPは
ホルモンの曲(しかも新曲じゃない)に乗せて、キラ顔芸とか回転Lとか走るリュークとか
西部警察な特捜チームとか対空技を放つLとか踊るリュークとか、なにこのバカ映像。
ぴったりです。最高です(笑)

OP後半は、曲の盛り上がりにあわせて第2部のキーキャラクターたち
魅上、高田、メロ、ニアの順に登場するシーンは普通にカッコイイと思いました。
気が早いけど2007年僕的ベストOPの暫定1位ですよ。ホルモン贔屓です(笑)
[PR]
by feyta | 2007-02-28 23:48 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite