feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

「アーサーが教える体のふしぎ」

なにもかもうまくいかないもどかしさに
 衝 動 買 い。
まあいつものことです。

アルターのTFC「Fate/hollow ataraxiaコレクション」を2つ。
ついでに本屋に寄ったときに オマケ付き知育雑誌
「アーサーが教える体のふしぎ」1号を・・・・・
d0027664_2255165.jpg
人体構造知育雑誌に、骨格&内臓模型がついてくる悪趣味アイテム(笑)
創刊号はアーサー(模型のガイコツキャラ。キャラか?)の頭蓋骨下部付き。

組み立て式(つってん歯を挿してあごをとりつけるだけ)の、子供サイズの
頭蓋骨模型がついて¥190はなかなかお買い得。
もうこのまま頭蓋骨だけで小物入れに使ってしまおうと思います(笑)
d0027664_2304254.jpg
メロンパン入れになっておりま~す。いらっしゃいませこんばんわ~。

ちなみに頭蓋骨上部と左脳付きの2号めは¥690、
3号め以降は¥1,190に跳ね上がっちまいます。恐ろしい・・・
ああそうそうホロウのTFCは2個買って2個ともランサーでしたorz
d0027664_2354721.gif
そして小ネタにはしる。アーサーネタは回避。いちおうね!ね!
[PR]
by feyta | 2007-02-15 23:07 | オモチャ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite