人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

悪魔が来たりて小パンチ

とある日の出来事。

PSUを起動して、シティにキャラを放置したまま
昨日買った漫画本を読んでたら、とつぜん

「ぴろん♪」

という音とともに開くロビーアクションメニュー。触ってないよ!?
その直後に携帯電話がメールを受信しましたが
ワイヤレスコントローラーでもないので電波的なモノでもないでしょう。

これってひょっとして霊体験ですか・・?
なにかしら僕にとりついたよからぬものが、悪意をもって
□ボタンを押した・・なんて恐ろし・・・くねー! 無害にも程がある(笑)

”メールの内容がなんかよからぬものを呼び寄せた”という線も薄い。
ちなみにそのとき届いた友人からのメールの内容は、
「 さ い き ん の 釘 宮 理 恵 の 活 躍 に つ い て 」でした。

てなわけで、世の中には「こっそり□ボタンを押す霊」が存在するのかもです。
ひょっとしたらあなたの傍にも・・
3Dアクションゲームで弾が一発余分に発射されたり
2D対戦格闘ゲームで不意に小パンチが出たらそいつの仕業かもです。
悪魔が来たりて小パンチ_d0027664_2159999.gif
呪マース。モエ文化発祥の地 ここ日本では、宇宙人も幽霊も攻略対象です。
by feyta | 2007-02-07 22:01 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite