人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

チェンジオッケー

|_・)ノ PSU話。

友達のレアドロップ話に触発されて、というか羨ましくって
いまのレベルではムリのあるステージに、
「最初の部屋で特定エネミー狙い。倒すorそのエネミー居ない→即 放棄」
というプレイをやってました。なんか懐かしいわーこういうの(笑)

まあ出なかったんですけどね。
あと回復薬とPPチャージ代で逆に赤字だったり。
また超星霊運のときにやろうかと思いまーす。
チェンジオッケー_d0027664_22142469.gif
若干モデルあり。しっぽパンツことボアボアは組み合わせ制限きついですな。
だもんでこの絵のはムリ。またもウソ絵だ!

そういやきのう飲みに行って、もう数年FF11を 惰性でなく楽しんでる友人の話を聞きました。
やることに幅があるというのはいいことですな。ウラヤマシス。
by feyta | 2007-02-05 22:15 | ゲーム
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite