feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

ノーモア

|_・)ノ ちょっと低調ぎみ

それにしても最近は、納豆だのケーキだの問題発言だの
叩きやすい悪が多いせいか、正義の味方ぶった人がやたら目立って
少々うんざりしています。

それはそうとウルトラマンメビウスは面白いですな。
ウルトラ系はいつも1~2回見てそれっきりなことが多いんですが
メビウスは毎週楽しみに見ています。つか今年これだけ頑張ってると
来年以降のウルトラシリーズはどうするんだろうという勢いです。

関係ないけど節分ですね。
d0027664_2035278.gif
夕方のスーパーで安売りの恵方寿司を買おうと思ったら売り切れてました。
[PR]
by feyta | 2007-02-03 20:35 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite