feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

アズユーライク

|_・)ノ 今日もだらだら生きてます。ふぇい太です。きょうは雑記などを。


たまった録画消化とかしてました。そういえば新番組もまたいくつかあったわけですが。

のだめは僕はドラマ版のほうが好みです。アニメ版に問題があるわけじゃないのですが
ドラマ版は小汚くカオスでバカ騒ぎな感じだったのがいいなあと思ってたようで
アニメ版は綺麗すぎる感じがします。あとハチクロとそっくりなつくりとかも。

「ファイテンション☆デパート」は期待してみましたが、
番組テイストとしての蛙男分が1割程度しか無く残念です・・
あと1話でキツかった「セイントオクトーバー」ですが、2話以降
敵側コントが楽しくなってきたので見続けてます。めくるめーく、めくるめーく♪


発売日なのでデンゲキホビー買ってきました。
ストライクノワールMG化に驚き。人気あるんだアレ。僕は好き嫌い半々ってとこです。
大型スラスター付いてても滑空程度しかできなかったエールストライクの種時代を経て、
デス種以降は「なんか羽根っぽいものが付いてたら飛べる」ようになって
ノワールストライカーにはなんの推進装置も無いのに飛べるんですよね。
そういういい加減さがメカファンにはつらい。


いつも行く商店街のゲーセンは、店外に「太鼓の達人」を設置しているんですが、
ループデモの「(その筐体でプレイされた)人気曲ランキング」で、
「ハレ晴レユカイ」が2位で 大音量で流されてて吹きかけた(汗
(ちなみに1位はジャニーさん系のヒット曲。なにこの両極端)
d0027664_2338066.gif
キンキン声(金朋とかバニラ系)のミニ女子中学生がマシンガントークしてた。いいキャラだ。

調べてみたら最新の「太鼓の達人9」は、ハルヒやカブトやボウケンジャーだけでなく
ニンジャウォーリアーズやナイトストライカー、アウトランの曲が入ってるんですな。
あとやわらか戦車とか。なんでもありだなあ。ちょっとやってみたくなったじゃないか・・
[PR]
by feyta | 2007-01-25 23:41 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite