feBLOG

feyta.exblog.jp ブログトップ

バカがマックでやってくる

こないだのメガマック日記は、いろんな人から
「私も食ったよ」「べたべたして食べにくいよコノヤロウ」などと反響いただいたんですが
正直メガマックて、単にありものを組み合わせただけのメニューで
それほどネタ度の高いものでもないと思ってたんですよねー

またすぐに”ハンバーグ6枚入り「ギガマック」!”とか言って
新製品とか出しそうじゃないですか。安直な。踊らされちゃいけません。

だもんで、やられる前にやってみました。


d0027664_20353591.jpg
ハンバーグ8枚入り「テラマック」!

そもそもビッグマックやメガマックの魅力は、
「洋画で見るような かぶりついて食べる巨大なバーガー」のはず
祥子さまのお口に収まるような上品な奴なんてニセモノだ!てな感じ。
前高11cm(へにゃり具合による)です、すごいかぶりがいがあります。

・・・・ウソですゴメン、かぶれません(汗
齧るって感じでしか食えません。実はバラして箸で食べました。

材料は、
d0027664_2048928.jpg
メガマックx2。いや2メガマック(いいなおし
しかし2個買えないかと思ったら普通にOKでした。1限(同人用語?)じゃないのね。

当然あまる部分が出るわけでして、
d0027664_20485457.jpg
”贅沢に肉汁を沁みこませたバンズをサンドした「バンバーガー」”
いやマジで味が沁みててけっこう食えました。これだけでお値段700円。


実はコレやった動機は、とあるマイミクさんの日記で
「意外と小さい。2個は入りそう」とあったのを見て、ちょっと検証してみたくなって。
実際やってみたら普通に食えてしまって拍子抜け。ピザMより軽いんじゃなかろか。

・・・・・・とかそのときは思ったんですけど、
10時間以上経過した現在でも胸焼けが治りません。気持ち悪いです。
夕飯も食えないしそもそも食いたくないわー。あっはっはバカだ僕orz

いいな!みんな!マネしちゃダメだよ!やくそくだ!
d0027664_20584343.gif
描けと言われた気がするてぬきさんとゴローさんの悪魔合体。
言わなきゃわかんないデキになったorz
[PR]
by feyta | 2007-01-23 21:01 | エトセトラ
line

しゃがみ中ピンチ(゜д゜)


by feyta
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite